スマートフォン版はこちら

あおばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「あおばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0038
住所 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-1-201
電話番号 045-962-1111
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町518-1 東急ドエルアルス市ヶ尾南101
長浜医院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野4-2-4 ム・ウ21ビル1F
かなはら整形外科 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-5-5 エフ・ガレ3F
村上医院 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町540-5
柴田医院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-31-1
元石川青葉クリニック 神奈川県横浜市青葉区元石川町4094-4
緑協和病院 神奈川県横浜市青葉区奈良町1802
田奈整形外科・外科 神奈川県横浜市青葉区田奈町15-7 第2東ビル2F
宮本内科循環器科クリニック 神奈川県横浜市青葉区みたけ台3-18-101
サンメディカルクリニック青葉 神奈川県横浜市青葉区奈良4-6-15 わかたけの杜クリニック棟


おすすめ病院の口コミ

  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • obiobiさん
    有田内科クリニック 口コミ
    有田内科クリニックは大口駅からも近いですが、街中の病院なだけあって、庶民的な男の先生が優しく親切に対応してくれます。
    そしてきちんと症状に対しての説明をしてくれるので、とても分かりやすいです。のどが焼ける様に痛くて風邪だと思って行ったら、季節外れの花粉症の診断が出され、笑顔で丁寧に解説してくれたのを覚えています。
    病院内は新しくとてもキレイで清潔感があり、受付スタッフの方の対応も爽やかで、好印象でした。
  • Sarieさん
    新城形成外科・皮フ科クリニック 口コミ
    新しい皮膚科で、とてもきれいでした。駅前ビルにあるので駅から近いし、土曜日午後も診察していて便利です。同じビル1Fには薬局もあります。
    いつ行ってもすいていて、待ち時間はほとんどありません。私が行ったときも、いつも15分もかからないくらいで病院を出てこられるので、忙しくても行きやすいです。今まで経験したことのないかゆみでここに行って診察してもらったのですが、処方してもらった塗り薬はとてもよく効きました。
  • かおりんさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    小机駅から徒歩でも5分位のアクセスの良い病院です。建物も中もヨーロピアンな雰囲気があり、キレイです。手持ちブザーを渡され、番になるとそのメロディーがなり、どこに行くかどこで待つかが表示されるので、とても便利です。1階にはキッズプレイスペースや2階にも待ちあいスペースがあり、雑誌や本も沢山あるので、お子様連れにも周りを気を使うことが少ないです。
    診察前に事前に話だけを聞く椅子があるので、受診の時スムーズです。
  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    親子共々、こちらの「多摩ファミリークリニック」にお世話になりました。病院は最近できたばかりで、とても新しくきれいです。また、待合室から診察室、トイレまでかなり余裕をもった作りになっているので、ベビーカーで病院内の移動ができてとても良かったです。また、待合室にめずらしいおもちゃがあるので、待っている間、子供はおとなしく遊んで待っていられました。先生は2人いて特に指名しなければ、空いた先生から順番に呼ばれます。2回目以降は予約がネットでできるので、自分の順番が近くなったら病院へ行けば良かったのでとても楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ